SSブログ

*きもちのいい時間の流れ* [行商日記]

201209150921001.jpg


《こちくら市》に参加してきました。

高槻市上牧にある《二十四節記》さん、
足を踏み入れただけで嬉しくなっちゃうような空間でした。


出店スペースから上を見上げれば
201209150926001.jpg

青い空にクッキリ映える白い壁。


201209150923000.jpg

奥の方では石窯から煙が昇り


201209150924000.jpg

光のシャワー☆




「ココに住みたいっ♪」
ってコーフンする娘。


ホントにホントにステキなところ。



光が差して
風が抜けて
きもちのいい時間の流れ。



お客様方や他の出展者の方たちと
言葉を交わしながら
ゆったりした一日を過ごせました。


帰るころには日も暮れかけ
・・・はぁ~~~絵になる風景☆
201209151743001.jpg




201209151744000.jpg


また来月も参加することを決めて
二十四節記さんをあとにしました。



上牧のホームでは
念願の新幹線通過を間近で見られたし♪

帰りのバスの中では
大学生と思われる男子二人の会話に
大爆笑しちゃったり♪

娘はお気に入りに出合って大満足♪
201209152236000.jpg

一緒に出店したSaddleman Bros.さんのバレッタ。
http://saddleman-bos.jimdo.com/

他にも別の出展者さんのネックレスとかポストカードとか
ステキなものを見つけてウホウホでした♪

「あ~ええ日やった~」って。





ホント、きもちのいい一日を過ごせました
ありがとう☆










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。