SSブログ

*きょうも行商日和* [行商日記]

201210011246001.jpg


京都の向日市(むこうし)のアストロ通りで
偶数月1日に開催されている【アストロ手づくり市】
今日も参加してきました。

露天のブースではなく
商店街の空き店舗を利用させてもらえるので
こんな雰囲気での出店になるのです。
今回も前回と同じく元時計屋さんでした。


台風も去っていい気候になったおかげで
8月の静かな市とはうってかわって
お客様が途切れることのほとんどない
にぎやかで活気がある市となりました。

ありがとうございました。


合同出店に誘ってくれたのは
向日市在住のSaddlemanBros.さん。
http://saddleman-bos.jimdo.com/
カウボーイさながらのご主人がレザークラフトをされている
わたしの友人夫妻です。

なにしろそのレザークラフトがすごいのなんのって!
HPやブログを見てもらえば
ほほぅ・・・となること間違いなし!
さらに実物を目の当たりにしたら
そりゃもう感動します☆

今日もいろんな方の様々な反応を傍で見聞きしながら
これぞ『ほんまもん』こそが持つチカラだな、と感じました。



SaddlemanBros.さんとku*u。
革と布。
ハードとソフト。

これが意外にも合うんですよ☆

SaddlemanBros.を夫とともに営む妻である友人は
いつもku*uの服とご主人の作るレザークラフトのバッグを
コラボしたコーディネートしてくれてます。
どちらかの作風を知ってる人が見たら
一目で彼女とわかるはずです☆



これからいろんな手づくり市に
合同で出店することが多いです。
決まっているところでは
昨日もお知らせしました【こちくら市】と【コラボ市】が近々ありますので
興味を持たれた方
ご都合が合えばぜひともお越しくださいね。



あーまだいろいろお話したいことはありますが
今日はここまで♪









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。