SSブログ

*昨日は『こちくら市』でした♪* [行商日記]

NEC_0419.jpg


昨日の《こちくら市》も
心地のいい空気感に包まれながら
ゆ~ったりした一日を過ごしてきました。


一緒に出店したSaddleman bros.さんの真新しい看板☆
NEC_0416.jpg


できたてほやほやで湯気が出てます。
うん、ホントに新鮮なものには
特別なエネルギーを感じますよね。

使い込んで味わい深くなったものには
また別のエネルギーが宿ってるし。

どちらにも良さがありますよね☆


201210131414000.jpg


ここの石畳もまたいい雰囲気醸し出してます。


この通路を吹き抜ける風が気持ちよすぎて
眠気を誘うほどでしたが・・・
急に秋が深まってきた気分と
ちょうどよくマッチしたようで
ネックウォーマーがよく売れました。

トルソーにコーデしたものを皮切りに
さりげなーく置いてあったネックウォーマー達の中から
気になるいくつかをとっかえひっかえ鏡に映してごらんになるのを
わたしも楽しませていただきながら
お気に入りを見つけてくださった方々のもとへ
飛ぶように売れていきました。(ちょっと大袈裟^^)

夕方が近づいたころには
寒くなってきたのと疲れがでてきまして
ネックウォーマーお買い上げのお客様に
お洗濯の仕方を説明しようとしたわたしは
『お手入れ』と『押し洗い』がいっしょくたになってしまって
『おてあらい』って・・・^^;

奥でカウボーイhiroshi☆さんと娘ののーんちゃんと
ウチの娘が3人揃って
くっくっくwwwと笑っておりましたとさ。

あーはずかしー



そんなこんなで日が暮れて・・・(はしょりすぎwww)
空がコバルトブルーに染まったころ

NEC_0440.jpg


1ヵ月前より日が短くなったのを実感しつつ
上牧のホームで電車を待ちながら
新幹線のビューーーンって通過するのを体感して感動☆
阪急電車に揺られて帰りました。


河原町でごはん食べて
バス停へ向かう三条大橋の上から見た鴨川。

NEC_0444.jpg





一年前には旅行客としてこの橋渡ってたなー

なんとも不思議な感覚をおぼえました。





さわやかな空気感の中にどっぷり浸って
仕事でありながらもプチ旅行の気分も味わい
のんびりといろんな方たちと触れ合えた一日でした。

ありがとうございました。



201210131526000.jpg





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。