SSブログ

*感謝感激♪* [行商日記]

201211011133000.jpg



『コラボ市』改め『モン吉の市』終了しました。


先週金曜日の搬入以降
一度も出向かず丸投げ状態でお任せしてたんですが
昨日、搬出のため百合珈琲さんへ伺うと
なんかディスプレイの様子が変わってる・・・
いろいろ工夫してくださったんだなーなんて思いながら
お話もそこそこに
まずはサンドイッチランチ♪

5種類あるサンドはどれもこれも美味しいんです。
いつもどれにしよーかなーって本気で迷います。

昨日はSaddlemanBros.さん夫妻と
もうひとりの共通の友人も一緒だったので
レンコンバーグのサンドと
バジルソースのチキンのサンドを一個ずつトレード。
(写真はチキンです。)

ストロング(SUMOU)珈琲とともに
あまりの美味しさに静かにいただきました。
美味しいもの食べてる時って
みんな口数が減るんですよねーwww

食べ終わってからは
今後の計画の打ち合わせもちょいちょい挟みつつ
さんざんしゃべりまくり
・・・3時間ほど経過。
そろそろ引き揚げる時間が迫ってきて
店主のチカさんから渡された売り上げは
予想を遥かに上回っていました。

ネックウォーマーは完売!
服もたくさんお嫁に行きました。

ありがとうございます!


「これからも継続してやってほしい」という
お客様たちからの要望が多かったと聞き
本当に嬉しかったです。

それにチカさんをはじめお店の方々が
愉しんでいただけた様子に幸せを感じました。

そしてそして
みんなで決めました!
これから春と秋に『モン吉の市』を開催しよう☆と。

んでね、まだあるんです。
SaddlemanBros.さんとku*uの
商品ラインナップの中で小物類を常設していただけるという企画や
ほんまもんのコラボ商品の開発計画も☆



このたび百合珈琲さんに足を運んでくださった方々、
商品を手に取っていただいた方々、
お買い上げくださった方々、
1週間管理していただいた百合珈琲のスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。

感謝感激です☆


これからカタチになってゆく企画を
どうぞお楽しみにー♪



百合珈琲さんのお店の空気感の中で愉しむ
サンドイッチランチの大ファンのわたしとしては
お仕事を兼ねてちょくちょく伺えることが
んもう嬉しくて嬉しくてたまりません♪
むふふ







*神鳩**深まる秋のぬくぬく* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。