SSブログ

*春のモン吉の市ありがとうございました* [行商日記]

P3160065.JPG



春のモン吉の市 終了しました。

ポカポカ陽気の昨日
バスと電車を乗り継ぎ乗り継ぎ
行ってきました、百合珈琲さん。


月曜日にはお店中の壁という壁を埋め尽くす勢いだった服たちも
ほとんど残ってない状態でした。
ありがとうございます!


店主のチカさんがおもむろに取り出してきた本
『あなたのこたえ合わせ占い』をきっかけに
めちゃめちゃ盛り上がって大爆笑したり
次のコラボ展示会の新たなプランにコーフンしたり
サンドイッチとコーヒーとケーキを美味しくいただいたり

P3160063.JPG


そして
ここではいつものことながら
たまたま居合わせた初めてお目にかかるお客様たちと
いきなりお話が弾んじゃうのもホントに楽しいんですよねー

百合珈琲さんにはいつのときも
笑顔と笑い声とあったか~い空気感が溢れています☆



あ、そうそう^^
その盛り上がった本によると
わたしは『なるようになるさ論者』なんだそうですwww

このブログ上でもそんな雰囲気を感じていただけてるかもしれませんが
本に書かれてた内容のおかげで
『これでいいのだ!』って答え合わせができて安心しました。



モン吉の市はまた秋に開催予定です。
今回もありがとうございました。



P3160061.JPG




   *******

tetoteハンドメイドアワード2013への応援クリック
本当にありがとうございます!
確実に増えていく投票数に感激しています。
ココロあたたまるメッセージにも感謝感謝です☆

4月10日までの投票期間、
しつこいようですがこのお知らせも続けさせていただきます。
応援してくださっているみなさん
毎日毎日気にかけてくださってありがとうございます!





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
*空の羽**夜のキラキラ散歩* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。