SSブログ

*アストロ手づくり市と春爛漫* [行商日記]

201304011247000.jpg


昨日は向日市の《アストロ手づくり市》に参加してきました。

旧商店街の空き店舗を利用したブース。
今回も毎度おなじみ元時計屋さんをお借りしての出店でした。

10時前にスタンバイしてから
ディスプレイをちょこちょこちょこちょこいじり続け
ようやく落ち着いたのはお昼過ぎだったかな。
ふふふ
なんともゆるゆるな雰囲気。

201304011248000.jpg



今回はなんとなんと娘の作品も仲間入りさせてもらいました☆
201304011313000.jpg

ディスプレイする様子を眺めていると
ほほぅ~って感じるばかりでした。

こういうチャンスをいただけることが幸せです。
ホント、ありがたいなーと思います。



帰りに河原町に立ち寄ったあと
まさに春爛漫の鴨川沿いを散歩しました。


満開っ!
201304011731000.jpg



空に向かって伸びてる!
201304011748000.jpg



川面すれすれ!
201304011751000.jpg



雲ものびのびしてました。
201304011806000.jpg



夕暮れ時のコントラストにもうっとり。
NEC_1077.jpg





春を満喫した一日でした。


NEC_1075.jpg





   *******


tetoteハンドメイドアワードの投票期間は4月10日までです。
あっという間に4月に突入してビックリしてますが
毎日1ポチありがとうございます!
あと少し、最後まで応援いただけたらうれしいです。









コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。