SSブログ

*ワークショップ延期します* [おしらせ]

ゴールデンウィークに突入しましたねぇ

みなさん、いかがお過ごしですか。

こちら、オキナワは
きもちのいいお天気が続いていて
めっちゃ快適です[ぴかぴか(新しい)]

わたしは普段通りの日々を過ごしています。



さて、大事なお知らせです。

前記事でお伝えした
『ゆたかな気もちになる手縫いのブックカバーWS』ですが
今日の時点で最小遂行人数に満たないため
一週間先延ばしすることにしました。

5月12日の土曜日開催に変更です。

もし、GW中は都合付かないけど
12日なら!っていう方は
キッチンフキヤさんまでご連絡ください。

キッチンフキヤのfacebook
またはお電話(090-6903-8637)にてお願いいたします。

ご縁のある方のご参加
お待ちしてま~す!


取り急ぎ、お知らせまで。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。