SSブログ

*100人突破とカフェでのんびり* [行商日記]

tetoteでネットショップを始めて1年1ヵ月。

アクセス数はちょっと前に25000を超え
お気に入りクリエーターに登録してくださった方は
ゆうべ100人に達しました!!!

ありがとうございます☆


  *******


というわけで(どういうわけ?)
先日 久々の行商に行ってきました《百合珈琲》さん。
サンドイッチと抹茶小豆シフォンとコーヒー♪

IMG_0868.jpg


IMG_0764.jpg



いつもながら
ここにはいい空気が流れてました。

めっちゃ美味しかった~~~♪


行商に持ってった服も
その場でたくさんお買い上げいただいて
(ありがとうございます☆)
さらに
ペチパンツ2点を置かせてもらってきました。
ショーケースにたたんで置いてあります。
百合珈琲さんにお越しの際は
ぜひぜひ手に取ってご覧くださいね。
試着もさせてもらえると思いますよ。
(試着室はないのでトイレかな?)


また来月あたりに
梅雨のユウウツを吹き飛ばすべく
夏気分が盛り上がる服を持って伺いたいと思います♪



カフェ繋がりでもうちょいと。

先週末には
河原町のとあるカフェで友人と会いました。

まず目が釘付けになったのが 
このシュガーポット。
IMG_4863.jpg


なんともいい色、可愛いフォルム。
ステキです☆

コーヒーも美味しかったし
スプーンがまたまた可愛いっ♪
うにょうにょ具合が絶妙。
IMG_9400.jpg



娘が食べたスコーンは一口もらったら美味しかったです。
IMG_8338.jpg



友人作のレジンのアクセサリーをたっくさん見せてもらい
ストラップだった鳥ちゃんが可愛かったので
その場でペンダントに作りかえてもらっちゃいました☆

IMG_1920.jpg




このペンダントを揺らしながら
これからも自由気ままに飛び回りますよー♪





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。