SSブログ

*モン吉の市 ありがとうございました!* [行商日記]

IMG_7849.jpg


年に2回恒例となりました《モン吉の市》
昨日第3回めが終了しました。

昨日も大盛況の百合珈琲さん。

搬出に行ったわたしたちも
まずはランチを愉しませていただきました。

IMG_3081.jpg


IMG_5967.jpg


おいしいんですよ、ホントに。
5種類からハーフ&ハーフも選べるサンドイッチ。
昨日はふわっふわのたまごサンドと
季節のサンド、秋鮭のフライをチョイスしました。

スイーツは渋皮煮の栗のタルト。

本日のコーヒーはケニアでした。


美味しすぎて
これだけで充分幸せ~♪
なんですが
「いやー楽しかった!
今日で終わっちゃうのが寂しい~!」って
《モン吉の市》の様子を話してくれた
店主チカさんの言葉に
大勢のお客様たちとのやりとりが
手に取るように感じられて
ホント、いい場を与えていただいているなーって
実感しました。
感謝感謝です。


昨日たまたまお隣の席に座っていらした方たちや
百合珈琲のスタッフさんたちとも
服の試着や談義で大いに盛り上がって
帰る時間ギリギリまで
市を存分に楽しみきってきました。


嬉しい気持ちでの帰り道
電車からバスへの乗り継ぎの前に
いつもの生地屋さんへ立ち寄ると
顔なじみの店員さんたちとの
ちょっとした会話がまた楽しくて。


帰りのバスは
とんでもなく満員で
大きなトランク持ったわたしには
めっちゃ厳しい状況でしたが
ココロが満たされてる時って
そういうのもどうってことないんですよね。

踏ん張って立ってた分
足腰には響いたし
すっかり真っ暗になってたけど
すごーく平和な気分での帰宅となりました。


そしてさらに
夕飯のあと
アップルパイとチョコパイを焼くくらい
エネルギーが充電されてたことがスゴイ!
おそるべし百合さんパワー☆

IMG_9410.jpg



モン吉の市にお越しくださった皆さん
百合珈琲のみなさん
本当に本当に
ありがとうございました。


次回は3月の予定です☆







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。