SSブログ

*美しい朱色とハワイアン* [おでかけ]

IMG_4658.jpg


一気に春が来た感じの
ぽっかぽか陽気だった昨日
伏見稲荷へ行ってきました。


京都へ引っ越してきて2年経ちますが
伏見稲荷は初めて。

IMG_6241.jpg


大勢の狐様がお出迎えしてくれてます。
黒いキツネさんが凛々しくてステキ。


青い空に朱色が映えて
なんとも美しい!

IMG_3083.jpg


IMG_8572.jpg



圧倒的な朱色パワーでした。




その後
一緒に行った友達と
喫茶店でランチしながら
一年ぶりの再会に話が弾んで
けらけらけらけら
めっちゃ笑って笑って

あー愉しかった。



そうそう!
この日の一番の目的は
この服たちを渡すことだったんでした。
じゃじゃん!

IMG_7084.jpg


IMG_4228.jpg


ハワイア~ン♪

ホンモノのハワイアン生地で
ku*uのシンプルなノースリーブワンピに仕立てた2着。

似合うことはわかってるけど
早く着た姿が見たいっ!



伏見稲荷の朱色も圧巻だったし
このワンピも色鮮やかだし
わたしたちの周り(頭ん中?)はお花畑のようだったし
なんか春が来たことを実感する一日でした。













コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。