SSブログ

*モン吉の市スタート!* [行商日記]

IMG_0859.jpg


さあ、始まりましたよー
《モン吉の市》


昨日の午後、搬入に行ってきました。

朝、しとしと雨の降る中を出発。
重~いガラゴロを持っての移動に
雨が上がることを祈りつつ。

兵庫へ向かうにつれ
雨は上がってきて
阪急小林駅に着いたころには
雨の気配はなく
ホッ。。。


てくてくてくてく
がらごろがらごろ約十分で
百合珈琲さんに無事到着。


ハラペコなわたしたちは
なにはともあれ
まずランチ。

これこれ!
この美味しさ、ひっさしぶり~!
と、写真撮るのも忘れて
ぱくぱくぱくーっと
サンドイッチをたいらげちゃってから
ちょっと落ち着いてスイーツを。

IMG_3314.jpg


実家の前にイチジクの木があって
よく食べたなーなんてことを
ほんのり思い出しながら
季節の味を楽しみました。



たっぷりゆっくりしたあと
他のお客様のいらっしゃらないスキに
さささっとディスプレイ。

その直後
早速見てくださるお客様もいらっしゃって
たちまちにぎやかに。

服で盛り上がってくれる人たちを
傍で眺めるの、好きです。

IMG_7087.jpg


IMG_2570.jpg



なにより
百合珈琲さんのスタッフさん達が
心待ちにしてくださってたようで
わーわーきゃーきゃー
大騒ぎの大歓迎を受けて
ホント、幸せ感じました。
ありがたいです。



百合珈琲さんは
日祝定休なので
今日明日はお休みですが
15日まで開催してます。

お近くの方は
ぜひぜひ足をお運びくださいねー








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。