SSブログ

*モン吉の市ありがとうございました!* [行商日記]

あっという間の2週間
《モン吉の市》が終了しました。


会期中の様子も
売れ行き具合も
昨日百合珈琲さんに行くまで
ナゾのまま過ごしてましたので
ドキドキワクワクしながら
暖房効きすぎの電車に揺られて
ウチから遥々2時間半。
ほうほうのていで
百合珈琲さんに辿り着いてみると

・・・・・・・!!!

いっぱい売れてるーーー!
わーわーわー!


店主さん曰く
ku*uの服目当てでいらしたお客様や
問い合わせの電話が
多数あったとのこと。

お会いできなくて残念でしたが
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

あーホントにもう感謝感激です。



今回、前回までの写真ではなく
アクセサリーを初出品した娘の作品も
多くの方にお買い上げいただけたようで
めちゃめちゃ喜んでます。


ありがとうございました!





昨日はいつものサンドイッチと
他もう一品は
キッシュを注文してみました。

IMG_3720.jpg


コレコレ♪
なすとミンチだったっけかな
おいしかったー!


スイーツのひとつは
はじめて見るメニューの
『いちぢくのクレープ包み』
じゃじゃん!
IMG_1614.jpg


いちぢくが丸ごと入っていて
見た目も美しく美味しい一品でございました。



もうひとつは
『プレーンのチーズケーキ』

IMG_4640.jpg


コーヒーとチーズの風味って
なんでこんなに合うんでしょ♪

娘と分け分けして
おいしーおいしーって感激しながら
ペロリと平らげた頃には
ふたりともすっかりねむねむモード。
(まだまだ日は高い時間でしたけどね)



まるでグルメリポートのようになってしまいましたが
2014年秋のモン吉の市も
大盛況のうちに終わりました。

足を運んでくださった皆様
お買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました!


次回の《春のモン吉の市》は
3月の下旬の予定です。
お楽しみに~!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。