SSブログ

*冬の気配とともに* [服]

こちら京都も
冬の気配が濃厚になってきました。


今日みたいに
北風ぴーぷーの日や
しんしんと冷え込む日が
増えていくんですねー


このあたりは
積もるような雪は降らないみたいで
以前住んでいた岐阜で買った
雪かきスコップは
ここ京都に来てからは
未だ活躍のチャンスがありません。
寒さの質が違うのかな。


昨日
大量のku*uの服が
お手元に届いた方の地方では
霰と雷、だったそうで
さほど遠くもない場所でも
気候は全然違うんですよね。



さてさて
今回のオーダー品の数々のご紹介。

まずは
ノースリーブワンピ3バージョン☆

すべてに
それぞれ2個ずつの
パッチポケットが付いてますよー
よーくご覧くださいねー


*木と鳥の柄の細コーデュロイ素材*
IMG_4878.jpg


*大き目ドットの起毛コットン*
IMG_7005.jpg


*糸巻きのような柄の起毛ダブルガーゼ*
IMG_9235.jpg



一番上の柄は
柄合わせしようとしたら
ダミーだらけで
よしっ!ここだ!と
合わせて裁断したはずが
あれー?!騙されたー!
(いや、騙してはいないって)
ってのを繰り返し繰り返し

結局
ポケットを6つも余分に
裁断してしまいました。
おもしろすぎるやん!
って、ひとりツッコミしながら
ようやく上手いこといって。

ホッ

ウォーリーやミッケ並に
難易度高くて
えらいこと時間かかっちゃった

でもまあ
愉しかったし
結果オーライですねー



ではでは、
他のアイテムは次回に続きます☆






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。