SSブログ

*歩いて歩いて歩き回った旅* [おでかけ]

わたしは普段から
よく歩く方ですが
今回の旅では
めっっっちゃ歩きました。


長く続く坂道の途中
ガソリンスタンド前の植え込みに癒されたり
IMG_9290.jpg



この坂を上りきれば
あの食堂があるはず!と
ふうふうがんばったり
IMG_8781.jpg



いろんな木々や草花が
ぎゅーっと詰まってそうな公園が
キラキラしてて
しばしボーーーっとしたり
IMG_0459.jpg



行く先々でオススメされた場所目指して
またまた坂を上って
IMG_8474.jpg



かわいい道を下りながら
ほっこりしたり
IMG_6528.jpg



道を間違えて
ちょっと遠回りしちゃったけど
こんな可愛い絵に出くわして
こっちの道来てよかったーって思ったり
IMG_9161.jpg




なかなか来ないバスに痺れを切らして
次のバス停まで歩くつもりが
バス停見過ごして
3つくらい先まで歩いちゃったり



スムーズに行けた場所もあったけど
ほとんどが迷子になりながら
「どこ?どこ?どこ?」って
ひとりごと言いながら
かなり無駄に歩いたので
土地勘ある人にしてみたら
とんでもない距離を歩いたかもしれませんねー


とにかく
坂道だらけのこの町。
夏真っ只中の季節には
結構過酷でしたが
常に吹いている風に救われつつ
なんだかんだで
毎日毎日
ひたすら歩いて
歩けば歩くほど
元気になっていくのを
実感しました。



おそらく
『旅行者だから歩ける距離』
ってのがあるんだと思います。


土地の形状や距離感を
把握していないからこそできるコト

それを満喫してきた旅でした。





*雲の上**根っこで繋がる感覚* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。