SSブログ

*『よりよく』のその後* [ひとりごと]

今朝の記事のワンピ
一日を通して着てみた結果・・・


・・・バッッッチリでした!!!


お出かけもしたんですが
纏わりつくこともなく
すとんとしたシルエットも保たれ
裏地が付いた分あったかく
さらに
胸幅を狭めた効果でスッキリ見えて
んもう
申し分のない着心地になりました☆


わたしは基本的に
ツルツルの裏地を
好まないんですけど
この表地には
必要だったんですね。


まさに適材適所!
適した使い道に使えば
たとえ苦手なものでも
素晴らしい役割を果たしてくれるんだなって
ちょっと感動


こういう感動は
経験からしか得られない気がします。



はぁ~~~
気分上がったわー♪
試行錯誤の甲斐がありました。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。