SSブログ

*ここも京都市左京区* [おでかけ]

IMG_4833.jpg




数日前の午後
ふと思い立って
大原まで行ってきました。


写真が趣味の娘と
撮影散歩をするために



ウチの最寄のバス停から
ほんの30分弱で
終点大原に到着


京都に移り住んで丸4年
大原はいい所とは聞いていたけど
同じ左京区内にあるとはいえ
なんだか遠い気がしてたし
なかなか足を運ぶチャンスがないままでしたが
ようやく行けました!

思いのほか近かった!
河原町に出るのと
所要時間はほとんど同じ!

なのに
バスの窓を流れる景色は
みるみるうちに変わって
すっかり旅気分♪


この日は
わたしがカメラマン

畑の脇や道のド真ん中
川べり、森の中で
自由に動き回る娘を
ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ
シャッターを切り続けました。


いきあたりばったり
いい撮影ポイントを探しながら
めくらめっぽう歩き回って
撮りに撮りまくって
里の駅で休憩して
ウチを出発してから
帰宅するまで
ほんの3時間ほどのプチトリップ



こんな飛び出し坊やもにも
笑わしてもらいました。

IMG_4834.jpg


ぷふっ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。