SSブログ

*and's(あんず)市ありがとうございました!* [行商日記]

2週間にわたって開催されていたあんず市

4月2日までということでしたが
訳あって
昨日搬出に行ってまいりました。


足をお運びくださった皆様
お買い上げくださった皆様
そして
管理から販売まで
全面的にお世話してくださった
百合珈琲のスタッフの皆様
ほんとうに
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



昨日もまずはランチをいただいて
IMG_5220.jpg

このサラダが
見た目も味も
美しいんです[ぴかぴか(新しい)]

サンドイッチも
とんでもなく美味しいんですけど
サラダもスイーツも
大好きです!

最近登場したという
いちごのミルフィーユも
めちゃめちゃおいしかったー!

IMG_5222.JPG




今回
娘の写真展もさせていただき
各テーブルに
感想を記していただける
単語カードを設置させてもらったんですが
それに書かれていた感想の大部分は
「おいしかったです」という
お子ちゃまたちの率直な声で
微笑ましかったです。

そりゃそうだよね
うんうんわかるよ
おいしいもんねぇ

娘と頷きながら
大笑い


あ、もちろん
写真に対する嬉しいご感想も
いくつかいただいていて
大感激の娘でした[ぴかぴか(新しい)]





搬出というより
またまたプチ旅行気分の一日

昨日は
阪急電車の車窓からも
たっぷりお花見ができて
春を満喫して大満足!




今回、ご縁の繋がらなかった服数点は
引き揚げてきて
昨日からまた
tetoteにて販売を再開しました。


早速、一着
ご縁のあった方のもとに
飛び立つことが決まりました。
ありがたいことです。



感謝![ぴかぴか(新しい)]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。