SSブログ

*オフィス仕様のオーダーたち* [服]

台風の影響か
今日の京都はお昼から雨
結構どしゃーっと降ったりもしました。

昨日一昨日あたりから
朝晩が涼しくなって
もはや秋の気配です。

季節の移り変わりが
めっちゃ早く感じます。



さてさて
お久しぶりの更新ですが
一週間ほど前に
常連のお客様から
まとまったオーダーをいただきまして
生地のご相談
→生地の手配、仕入れ
→制作
・・・と、週末に掛けて
一気に駆け抜けました。


今日、発送完了して
明日には到着予定の服4点

お届け前のちょっとフライングですが
ご紹介しまーす!


★バルーンスリーブブラウス★

FullSizeRender.jpg


バルーンスリーブワンピのアレンジ
ブラウス丈に仕上げました。

落ち着いたグリーン地に
葉っぱの柄

袖はこんな感じでぽふんぽふんしてます。

FullSizeRender.jpg




★ノースリーブシンプルワンピ★

FullSizeRender.jpg


チャコールグレーのちょっと地厚な生地
シームポケット付きです。




特にこれからの季節
上にピッタリ目のニットカーデなんかを
羽織りたい方には
ノースリーブワンピはオススメ!

こんな色合いのものなら
着て行く場所を選ばなくていい!
って思われる方も多いのでは?


★半袖シンプルワンピ★

FullSizeRender.jpg


抹茶色の地にしずくの柄が
オトナ可愛いワンピ

バッチリ柄合わせの
パッチポケット1個付きです。




半袖のシンプルワンピは
わたし個人的には
一年を通して一番出番の多いアイテムかも


夏場はもちろん
これからの季節に
中にタートルを着るコーデが
何よりお気に入り!
なんかしっくりくるんですよね


★フレアパンツ★

FullSizeRender.jpg


黒のハーフリネン(綿麻半々)
裾にはグレーのピコレースをあしらって。



フレアパンツもペチパンツも
この夏中、我が家で大活躍でしたが
寒い季節には
さらに中にタイツやスパッツを穿いて
レッグウォーマーして・・・と
きっといい仕事をしてくれることでしょう。



以上4点、飛んで行きました。



これまでにお買い求めくださった服たちと
今回の分をあれこれコーデして
愉しんでいただけたら、と思います。



ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

          

   *******


通常はカラフルな生地がメインのku*uですが
こんな感じで
オフィス仕様の落ち着いた色合いのオーダーも
ご要望があれば応じます。

ご自分の中のイメージを明確にした上で
お気軽にお問い合わせください。



   *******

ku*uの服の着用画像も
引き続き募集しています。

みなさんのご参加、お待ちしてまーす[るんるん]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。