SSブログ

*服つくりライブ&着心地体験会、ありがとうございました!* [行商日記]

20180116135619.jpg



先週木曜日1月11日
ワンワンワン!の日に
服つくりライブ&着心地体験会
『嘉数の風に誘われて』を行いました。

友人の友人の個人宅だったこともあって
集まった参加者さんたちは
わたしを除いてみんな顔見知りだったので
とってもアットホームな会となりました。


前回のアルカディアさんでのイベントもそうだったんですが
知人同士だからという理由では収まらない感じの
ココロ開かれた空気感
素晴らしく心地よかったです[ぴかぴか(新しい)]

垣根や遠慮なく
ミシンにもかぶりつきで見てくれて
作業の流れや細部のコツや
わたしのコトバもちゃんと伝わってる感覚
一体感に包まれてのライブでした。


そして、
みんなでとっかえひっかえ
次々にku*uの服に着替えては
「わぁ~!」と感動してくれたり
「似合う~!」と褒め合ったり
小さなお子さんを連れてご参加の方には
そのまま抱っこしたりしても
ストレスを感じない着心地を実感してもらえたり
大盛り上がりの着心地体験会。


そして、それぞれにお気に入りをお買い上げくださって。



今回もたくさんの「なにこれ~!」を聴くことができました[ぴかぴか(新しい)]




みんなの目からポロポロこぼれるウロコを見て
場の空気感がどんどん軽くなっていくのを感じて
わたしは、シアワセに包まれました[ぴかぴか(新しい)]




ご参加くださった皆様
場所とランチを用意してくれたペコちゃん
宣伝&荷物運び&車での送迎と
全面的にフォローしてくれたたえちゃん
本当にありがとうございました!




お客様が帰られた後、
コーフン冷めやらぬ状態で
次回の企画も
その場で出ましたよ~!


詳細は、いろいろ決まり次第お知らせしますが、
次は、今までで一番広いスペースで
大勢にご参加いただけるイベントとなりそうです。

わたしもワクワクしてます。


3月か4月になると思いますが
おたのしみに~~~!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。