SSブログ

*春のモン吉の市 ありがとうございました!* [行商日記]

春のモン吉の市、終了しました。
ありがとうございました!


IMG_2233 - コピー.jpg

(↑3月26日 ディスプレイ終了直後の様子)

搬入から約2週間
すべて百合珈琲さんに委ねる形で
展示販売をさせていただいて
毎度のことながら
その間の状況は全く知らないまま。

いつも搬出日には
百合珈琲さんへ向かう途中
「どんな様子になってるのかなぁ?」と
ワクワクのドキドキです。


今回もおかげさまで
大好評だったようで
大勢の方にお買い上げいただけて
残りわずかになっていました。
初日にたまたま居合わせて
お買い上げくださった方以外は
お顔も存じ上げませんが
本当にありがとうございました。


他の作家さん達の作品も
品薄になった様子を眺めながら
ランチをいただき
IMG_6838.jpg

こちらはトマトのキッシュ
エビも入っていてめちゃうまでしたー


撤収のタイミング待ちには
ウチの娘と
Saddleman brosさんちの姉弟が
ちっちゃい鶴を折って遊び
IMG_5358.jpg


そのコたちが増殖して集会開いてましたよ
IMG_1379.jpg



そんな感じで
のんびりまったりしつつ
片付けも終了して
搬入の日より
ずいぶん軽くなったキャリーケースを
ガラゴロしながら
よかったねーうれしいねーって
ゴキゲンに帰ってきました。


百合珈琲の店主チカさんをはじめ
スタッフの皆々様
本当にお世話になりました。
安心してお任せできる場所があるって
すごーく幸せなことです。
ありがとうございました。

また『秋のモン吉の市』も
よろしくお願いします!

モン吉の市を
楽しみに待ってくださっているお客様も
たくさんいらっしゃるようですし
また次回も
嬉しい気持ちをカタチにして
いっぱい持って伺いますねー



ありがとうございました☆





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。