SSブログ

*ネックウォーマー追加納品しました!* [雑貨小物]

何度かつぶやいていますが
今年は
イイ感じのジャガードニットの
新入荷が無くて
ニットワンピや
ネックウォーマー&リストウォーマーを
制作できないまま
冬を迎えようとしていましたが
モン吉の市搬入のときに
ネックウォーマーを愉しみに待ってはる人がいた
と,お聞きして
うわーん
やっぱりそうかー
と、申し訳なく思いまして
ウチに残っている
以前のニットのハギレと
新たに買い足したプードルファーで
ネックウォーマー6つ
制作いたしました。

こんな感じのラインナップ♪

picture.png


以前からご覧いただいている方には
見覚えのあるニットばかりだと思いますが
今回初お目見えなのは
紺色のプードルファー
薄いベージュと茶色は
定番的に使っていますが
紺色は初めてです。

なかなかいい紺色でしょ


仕上がって即
百合珈琲さんに発送しました。


お待ちくださっていた方の元に
届きますように☆
そして
ひょっこり
ズキュンときてくださる方との
出合いもありますように☆



* 秋のモン吉の市 *

11月21日(土)まで
※日曜は定休日です
※最終日、わたしたちはお昼過ぎには搬出予定です

場所・百合珈琲さん
(阪急『小林(おばやし)』駅から徒歩10分)

わたしたちの作品以外にも
何人かの作家さんの手で作られた
雑貨小物やレザークラフトやアクセサリー
てんこ盛りもりです!

お気に入りとの出合いが
待っているかもしれませんよ♪







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。