SSブログ

*ぐるぐるつながる出会い* [おでかけ]

先週はなんだか不思議な一週間でした。


会いたかった作家さんに会えたり
一旦は諦めたライブに行けたり
おまけに、
そのミュージシャンたちが会場をあとにするとこに遭遇したり
娘の高校最後の体育祭で大笑いしたり
借り物競争で借り出されたり
懐かしさを感じる療法や空間に出合ったり
いろんな人といいタイミングで
お話するチャンスに恵まれたり
生命大躍進という展示会に行って
宇宙と生命のナゾにクラクラしたり
来春から暮らす予定の土地の方が
(冒頭の作家さんも同じとこの方!)
服をお買い上げくださったり



どれもこれも
ピンポイントの偶然
まさに奇跡の連続でした[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5600.JPG



IMG_5601.jpg



IMG_5660.JPG



IMG_5770.jpg



IMG_5778.jpg



IMG_5760.jpg



IMG_5757.jpg



IMG_5774.jpg




あーもー素晴らしい![ぴかぴか(新しい)]
不思議なコトだらけ![ぴかぴか(新しい)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。