SSブログ

*光をさがして、いざゆかん。* [服]

京都という土地は
護られていると聞きますが
ここに越してきて4年半
台風直撃コースか?!と
何度か身構えたことはあっても
実際には逸れていくんですよね。

不思議です。



さてさて
めっちゃ久しぶりに
パッチワークワンピを作りました。


題して
『光をさがして、いざゆかん。』


前↓
IMG_9079.jpg


後ろ↓
IMG_9080.jpg


サンドベージュ・葡萄色・深緑・茶色
いわゆるベーシックカラーの組み合わせ

落ち着いた色合い同士でも
こうしてコントラスト強めに合わせることで
シャープな印象になりますね。

これから深まっていく季節感にも
しっくり馴染むと思いますし
パッチワーク初心者の方や
カラフルな雰囲気には
ちょっと抵抗を感じる方にも
おススメのパッチワンピです。



半袖ですが
夏物としてだけでなく
中にタートルを着たりすることで
寒い時期にも活躍すること
間違いなし!


以前にもお話ししましたが
わたし個人的には
半袖シンプルワンピの中に
タートルを重ね着する着こなしが
バランス的に一番好きです。

もう少し季節が進めば
そういう風に着られるなーと
今から楽しみです。



コチラのワンピは
tetoteにて販売中です。

近々、BASEにもアップします。


宇宙にひとつのワンピ[ぴかぴか(新しい)]

ご縁のある方のもとに届きますように[ぴかぴか(新しい)]








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。