SSブログ

*パッチワークエプロン大集合!①* [服]

カンカン照りのお天気が続くオキナワですが
昨日今日はひっさしぶりに
スコールのようなにわか雨が降りました。

京都や愛知岐阜方面の知人何人かと
残暑見舞いがてら連絡を取り合ったところ
向こうは雨の多い夏で
ジメジメ蒸し暑いとのこと。

足して割ったらちょうどいいのにねと
またまた勝手なことを言ったりして。


お盆も過ぎて
そろそろ夏も終わっていくのかなぁ
なんて季節感も
オキナワにいると薄くなるんだなぁ
まだまだ暑い日が続きそうです。


さてさて。
こないだから騒いでいたエプロンたち
どう撮ろうかと思案しながらも
まずは一番手軽な手法で
ガラケーのカメラで撮ってみました。


ずらずら~っと並べてみますね。


3パターンのデザインがあるんですが
まずはひとつ目のパターンから。

DSC_0105.JPG


DSC_0108.JPG


DSC_0113.JPG


DSC_0117.JPG


DSC_0120.JPG


DSC_0124.JPG



後ろ姿も見せたいんですけど
(エプロンって後ろ姿も結構大事!)
画像多くなりすぎちゃうので
フロントスタイルのみです。


次の記事には
別パターンのデザインのラインナップを載せますねー


あ、もし
このエプロン気になるよーって方は
HPのお問い合わせフォームかなんかから
直接お問い合わせください。



ケータイ変えてから
ネットショップに載せる画像も
明るさやサイズの加減がよくわからず
あれこれ試行錯誤中で
少々お見苦しいかもしれません。
すみません。

よく言われるんですが
実物の方が画像よりいいです!
これは自他ともに認めてます。
どうぞ、よろしく。


あー キレイな写真 撮りたいなー





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。