SSブログ

*ふたつのミラクル* [行商日記]

先月後半に開催されていた
プチもん吉の市が
盛況のうちに終わった
との報告を受けました。


百合珈琲さん、
ありがとうございました。


商品を送っただけで
何から何までお世話になりっぱなしで
感謝しかありません。


会期中に
かつての知人おふたりから
それぞれ画像付きで
「この服、買ったよ~」の
お知らせをもらって
喜んでおりましたが
期間が過ぎて暫らく経った数日前
百合珈琲の店主チカさんから
またまた感激のメールを
頂戴しました。


どんな方が
どんなふうに買って行かれたか
どんなやり取りがされたのか
そのひとつひとつが
とてもドラマチックで
勝手にわたしの中で映像になって
届いてきました。


そして
チカさんが鳥肌が立ったというミラクル

添付された画像を見て
わたしも鳥肌~~~!

20180406_205808.jpg


一応解説しますと
上の段に飾られている写真集ふたつは
ウチの娘の作品(商品)です。


そして、
下の段に畳んで置かれている
ku*uのシンプルワンピふたつ・・・


・・・・・!!!


きゃーーーーー!
リンクしてる~~~[ぴかぴか(新しい)]



トリハダもんのミラクルに
チカさん曰く
「この服たち、沖縄に帰りたくないと言っております」
とのこと。

もん吉の市で残ったこの2着は
ありがたく買い取っていただくことになりました。


もん吉の市開催中に
タイミングが合わなかった方、
今ならこのミラクルをご覧いただくチャンスですよ~


ああ、わたしも飛んでいきたいっ!



さて、
時を同じくして
こちらオキナワでもミラクルがありました。

来月5月5日に
キッチンフキヤさんでの
ワークショップ開催が決まったんですが
そのミーティングの前に
今度作るアイテム
『ブックカバー』を持って立ち寄った
たそかれ珈琲さんで出されたコーヒーカップと
そのブックカバーが
これまたリンク[ぴかぴか(新しい)]


ほら。

DSC_1200.JPG




おもしろいですね~










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。